お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です

 


久し振りの飲み会、まずは乾杯から




 
こちらのお店は友達がランチを食べに来て美味しかったと言うことできました。



新大阪なので少し遠かったのですが仕事終わりに行ってきました。






























お店を出ようとしたら店員さんが



こちらのカードお忘れではないですか

と言われました。

なんと見るとブラックカード


私はブラックカードにびっくりしていたら、友達はイケメンに驚いていた!




この後、コメダ珈琲が近くにあったので、行ったのですがまかさの順番待ち、いつ空くかわからないので、別のお店へ



そこからまた、一時間以上話していたので家に帰ったら12時近くでした!



楽しかったので、3ヶ月に一度は会いたいねって言って別れました。




女性のおしゃべりは尽きませんね、本当に楽しかったです✨🎵