お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です





天気予報は昨日までは雨だったのに、今日は曇りで良かったです。



珍しく同じマンションの人と近くのカフェにモーニングに行く約束をしていました。




昼過ぎに家に帰ってきたので、夜に入れていた整体の予約を15時に変更




家を出る時にかなり曇ってきたので、ヤバいとは思ったのですが自転車で行くことに



少し走った頃に雨が降ってきました。でも引き返すには時間がないのでそのまま駅に向うことに



まぁ、少しぐらい濡れても良いと覚悟はしたのですが



あと駅まで100メート程のところで信じられない大雨!




信号に引っかかるわで、頭も顔も洋服も靴もすべてずぶ濡れ!



まるでシャワーを浴びたように顔はびしょびしょ!



このままでは整体に行ってもベッドにも座ることもできない、まずはこの服をなんとかしなければと西宮ガーデンズへ



まずは靴の中が濡れて気持ち悪いので、おトイレにいってトイレットペーパーで応急処置



先方には電話をして大雨でずぶ濡れなので、ガーデンズで服を買って着替えるので遅れることを伝えました。




更衣室に入るのも、足がびしょびしょなので迷惑がかかるので、



店員さんにカーテンだけ浮かせて持ってもらって、靴は脱ぐことなく着替えました。



購入した服がこちら







本当はブルー系が大好きなので青色があれば嬉しかったのですが、試着したらなんか良い感じなので即購入しました(^o^)




ちょうど、サマーセールをしていたので、リーズナブルなお値段で良かったです。



久し振りに原色の色の服を購入、若い頃には



夏は原色だ!


黄色やオレンジ色の服をよく着ていました!




早速、会社に着ていくと




店長

なんちゅー色の服を着てんねん!


予想どおり突っ込んてきました。なんか、一言言わないと気が済まないようです😀



まぁ、私が気にいっているので何を言われてもオッケーです。



この時期、運が悪いとびしょ濡れになります。



実は私、緑色の服だけでなく、真っ黄色の服も買いました。



お店の人からカワイイ!と言われ気分がよくなり、二枚購入!



雨に濡れ、気に入った服を購入できた私、運が良いのかな🎵