お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です


 
 
日頃どんな言葉を使っていますか?言葉は生きています。

 
 
 
 
高圧的な言葉だったり、イヤミな言葉、
 


不快な言葉、勿論悪口も駄目ですね。
 
 
 
 
そんな言葉を使うと結果的に自分の元にかえってきて、自分自身を苦しめたり、不愉快になります。
 

 
丁寧語を使おうと言うことではないのです。
 
 

もちろん、汚い言葉より、綺麗な言葉のほうが良いに決まっていますが🎵
 
 

なんか、よそよそしいのも寂しいですよね🎵
 
 

電車の中でもたまに、なんて素敵な話し方なんだろうと思う人がいて思わず探してしまいます✨
 
 
 
きっと人柄も素敵なんだろうと思ってしまいます🎵
 

 
そのような話し方ができたら良いですよね✨
 
 
 
イイ女を目指している私は勿論素敵な言葉を発したいと思っています。
 
 

イイ女とは、勿論外見も大事だとは思いますが、なんといっても中身が備わらなければ意味がありません❗
 
 

簡単にイイ女になるには、素敵な笑顔ができるようになること!
 



人を引き付ける素敵な笑顔は最強ではないでしょうか!




 
私は毎日表情筋を鍛えています✨
 
 
 

口角を上げて素敵な笑顔を伝えられるように〜✨
 
 
 
心からの笑顔で自分自身ハッピーにそして周りの人もハッピーにしていけたら嬉しいです✨