お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です






友達のお誕生日のお祝いをしていなかったのでイグレック ベガで食事をしました。



赤を基調にしたお洒落なお店です。



















こちらのお料理が思っていた以上に美味しくて、友達と美味しいを連発しました。



















10種類のスイーツはやはりテンションが上がります。









こちらのお店、窓側の外の景色が見える席はカップルとか年配の女性のお客様がいたのですがフロアには全く人が入っていませんでした。



コロナ前には、結婚式の二次会も行われていてお店も賑わっていたようなんですが、

素敵なお店なので是非とも足を運んで下さい。




お誕生日と言うことで、食事のプレゼントだけでは寂しいなと考えていたところ




郵便局に行ったら、彼女の好きなムーミンのリトルミイのメモスタンドがあり、




これだ!と即購入しました!








彼女はリトルミイが好きなので、とっても喜んでもらえました。




歳をとってお誕生日は別に嬉しくもないけど、こうして祝ってもらえるのはやっぱり嬉しいと言ってもらえました☺




心を許せる友との素敵な夜に感謝です🎵