お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




自治会館で七夕会が行われました。














親子で笹を一つ渡されます。そちらに飾り付けをしていきます。



子供が大きくなった時に、お母さんと一緒に短冊作りをしたことを良い思い出にしてくれたら嬉しいです。




主人はこの日の七夕飾りの用意のためにパソコンを駆使していました。



家の中にあるカッターやハサミ、のり、もすべて持っていっていました。



時々、こちらでも書かせて頂いていますが、主人は癌闘病中です。



夜は食事の後はほぼ動けなくなっている主人ですが、日中は何かしら動いています。



町内会のお役目もそんなに頑張らなくてもと思ってしまいますが



主人のような人がいるから子供にもいろんな思い出を作ってあげられるのでしょうね。



子供たちはいったいどんな願い事を書いたのでしょうか。



私の願いは唯一つ、主人が健康になりますように✨