るお早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




息子の家についてまず私がすることは、洋服を全てぬいで、息子が用意した服に着替えることです。




なぜなら、服が毛だらけになるし、糞も踏むかもしれないからです。




3匹の小動物が好き勝手に動き回っています😅



うさぎのゆき





文鳥まろ





ハムスターのもっちー































急に私の腕に文鳥のまろが止まりびっくりさせられます。






















息子を癒やしてくれる小動物に感謝ですが、もう少し部屋を綺麗にして欲しい🎵