お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




皇居の前の広場を歩いていると、



パタパタ! パタパタ!


と大きなヘリコプターの音、立派なビルの屋上にあるだろうヘリポートへ降りました。




息子が検索すると警視庁のビル、その奥の立派なビルは国土交通省のビル



あのヘリコプターはいったいどんな人が乗っているのだろうと私の妄想が始まりました。



皇居の周りは本当に立派なビルばかりで見ていても気持ちがよいです(立派なお上りさんです)。





皇居には入れなかったので日比谷公園に行って来ました。





















がくあじさいが綺麗に咲いていました。



















結構歩いたので、お腹もすいてきました、2時半の新幹線に間に合うように、東京駅構内のお寿司屋さんでランチをしました。








新幹線の中、疲れたのかほとんど寝てしまいました🎵