お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




東京のイベントに参加しました。

前回の浅草は大盛況だったのですが、浅草の場所が一足違いで借りれなくて、今回の場所になりました。





来月は吉祥寺駅の近くになる予定です。



イベントが終わり、ホッとしたので息子と二人で焼肉店へ、私はオキマリのカシスオレンジです。











ガーリックライスは外せませんね☺



少しお腹に余裕のある状態で帰宅



家に置いてあった、ねんりん屋のバームクーヘンとホットでひと息☺







ねんりん屋のレモン香る一口マウントバームとっても美味しかった!



東京の最後の日、前回、定休日で中へ入れなった皇居に行って来ました。



前回よりも人が多くて、外国の観光客ともかなりの人数とすれ違いました。



当然中にはいれると思いきや、



ガァーン!門がしまっている!



定休日は月曜日と金曜日の週に2回も有りました😭


私達はともかく、多くの外国人が気の毒に思えました。



でも中に入れなくとも緑が多くて素敵ですが😄
























次回は日比谷公園をアップします🎵