お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です





東京でのイベントに参加します(^o^)



6月は大島駅近郊での開催となります。



東京 ❅ 大島 3DAYS イベント

• ───── ✾ ───── •

6月21日(水)10:00〜18:00

6月22日(木)10:00〜18:00

6月23日(金)10:00〜18:00


━─━─[大島駅]━─━─━
 都営新宿線大島駅3分

東京都江東区大島7-2-2
サンロード中の橋商店街入口すぐ
 


耳をパッとみて
心と体の不調を読みとき明確化👂
『耳読み・耳つぼ・メディカルアロマ イベント』



✲耳の読みとき 【無料】
耳の読みときは占いではありません。中医学の理論に基づき内臓を可視化し全身を見させていただきます。

✲耳リフレナージュ2,000円
耳のリンパマッサージとドレナージュで体と心を整えます

✲耳読み耳つぼ施術 3,000円
耳つぼとカラーで今、あなたに必要なケアをさせていただきます。

✲アロマスプレー製作(15分)1500円

悩みに応じたアロマのスプレーを作成していただきお持ち帰りいただけます。


✲ペット相談(15分)1,000円

わんちゃん、ねこちゃんのお悩みを看護師でもあるペットアロマアドバイザーにご相談ください。


5月に浅草で開催した時の写真になります。













耳は全身を投影しています。
耳を触るだけで、健康増進、美容促進!

このようなお悩みの方必見👀
頭痛・腰痛・肩凝り・めまい・しびれ・老眼・乱視・目のしわ・歯ぎしり・食いしばり・冷え性・更年期・外反母趾・自律神経のお悩み・ダイエット・リフトアップ・美肌・エイジングケアなど

耳をみればあなたの不調がわかります。
老若男女のお悩みに対応!




私は6月21.22日に現地に居てますので良かったらお声かけ下さい🎵