お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です





 
あなたは今充実してますか。
 
何か目標を持ってますか。
 
生きているって言えますか。
 
自分に正直に生きていますか。
 
幸せですか。
 
毎日、楽しいですか。
 
 
私は有難いことに、
 
 
すべてイエスです✨
 
 
youth-570881_640.jpg
 
 
かといって
 
 
私が周りの人よりも恵まれているのでは無くて
 
幸せを感知する能力が高いだけで
 
私と同じ生活をしていても
 
 
不幸せと感じる人も多いかと思います。
 
 
きっと何に視点をおいているかで
 
 
180度変わると思う
 
 
今、何か辛いとか苦しいと感じているあなた
 
 
空を見上げて大きく深呼吸して
 
笑顔を作って下さい。
 
 
 
sky-62732_640.jpg
 
 
気持ちが穏やかになって癒されませんか。
 
私は空が大好き、雲が大好きです。
 
見ていると自分の存在なんて本当に小さくて
 
 
今、生かされているだけで感謝です✨
 
 
周りの自然を見るだけで幸せを感じます。
 
自分自信を信じて、自分を愛して
 
自分はなんて幸せなんだろうって思ったら
 
 
どんどん幸せに近づきます(^_^)✨
 
 
今から自分自身を愛して、信じてみてください。
 
きっと、周りは劇的に良くなっていきます🎵