お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です





主人にブログに何を載せようかといったら、鹿児島に湯治に行ったのを載せたら良いと言われました。




主人は現在癌闘病中なので、できるだけのことはしたいのでこちらに来ました。



私は今回ブログに載せるつもりがなかったので、写真は神戸空港でスカイのピカチュウジェットがカワイイので撮ったのみでした。









私が撮った写真ではないので、部屋もとっちらかっていますが、載せますね(^o^)



長期滞在に向いていて自炊される方が多い宿です。










もっと綺麗に整頓してから撮って欲しかったです。


周りに何もない山の中にあります。


















扉の向こうには露天風呂があります。



こちらの温泉は凄く良い温泉で、90歳のお婆さんが大阪から、手押し車を押しながら一人で来られたそうです。



ビックリですよね。



一人で飛行機に乗って足も悪いだろうに行こうと思うことが凄いですよね。



自分に置き換えた時にそんなにバイタリティーがあるだろうかと思いました。



人生100歳時代、どんなことにもチャレンジする精神を身に着けたいです🎵