お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です





「幸せ」 と思って暮らしていますか?
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そんなん思われへんわ、毎日生活に追われて大変やしー
 

 
毎日、普通に同じ生活ができることは
 

 
当たり前過ぎてわからないかもしれませんが
 

 
とっても幸せなこと
 

 
朝、通勤の時に綺麗な空を見れたら、それだけで、得した気持ちになる‼
 
 
 
 
 
 
 
きっと 私は幸せのハードルが低いのだと思います(^_^)✨
 

 
お金持ちでもないので、人が羨むような生活はしていません‼
 
 

 
お金がある   イコール   幸せではないですよね。
 


 
今よりももっとこんな風になったらいいのに、誰でもそんな風に思うと思います。



それはそれで向上心があってとっても素敵なこと



でも今の現状が不満と考えたら、少し違ってきますよね。



心の捉え方で全てが大きく変わってしまいます。



 
幸せは自分の心が決めます✨
 
 


私は幸せ😆💕✨
 

 
と思って生きていたら自然といろんなことに感謝できるし

 
 
そうしたら、些細な出来事に喜び、嬉しさを感じられます✨
 
 

いつも笑顔でいるので、笑顔の人が周りに集まります✨
 

 
類は友を呼ぶ
 

 
幸せの人の周りには幸せの輪が広がります✨
 

 
コロナ禍で何気ない日常がどんなに有り難いか分かりました。
 


今は平凡ないつもと変わらない毎日が続くことを祈っています。



 
今、普通に暮らせていることに幸せを感じます🎵