お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です



29日頃からなんとなくしんどいかったのだけど、すぐに治るだろうと思っていたら次の日は喉も痛くなりさらにしんどくなりました。



お風呂あがりに熱くて、もうすぐ寝るからとパジャマだけでいたのが良くなかったようです。



寝る頃には若干寒くて、ちょとヤバいかもと思ったらきっちり風邪を引いたようです。



いつもなら薬を飲んですぐに治るのだけど、今回は月末に風邪を引いてしまったので、絶対に会社を休めない。



むしろいつもよりも、仕事量が多く残業が続き、熱があっても仕事せざる状態でした。



やはりしんどい時にはきっちり休まなければいけませんね。



6月に入ってからもズーッと優れずに薬を毎日のんでいる状態、ちょと仕事が落ち着いたので会社を休みました。



一日中寝ていたのにやはりしんどい!








仕事が気になるので会社に行こうと思ったのですが、もう一日休むことにしました。



この季節は一日のうちでも寒暖差が大きいので、体調を崩される方か多いと思います。



体調が悪い時にはやはりきっちり休まなくては治りませんね。



無理はしてはいけないとわかっていますが、仕事の締め切りは休めないので、病気になるのも日を選ばなければなりません。




仕事しているから仕方がないです。




皆様もくれぐれも健康にはお気をつけ下さい!




ブログを書くのもちょとしんどかったのですが、変に生真面目な私がいます☺🎵