お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




息子のお勧めスポット明治神宮に行きました。





まるで森の中を歩いているようでマイナスイオンいっぱいで気持ちが良い。























この後、靖国神社へ







明治神宮とはまた違った趣きがあり心が洗われます。













お腹も空いたのでお昼ご飯





息子が私のために行く予定のお店に行くと、都合により閉店しましたとの張り紙があり、サラリーマンでいっぱいのこちらのお店になりました。


今度は皇居に行きました。














でも定休日と言うことで中には入れず、残念でした。外人さんも門の前にいっぱい立っていました。



中途半端に夜まで時間があくので、息子も私も観たいと思っていたコナンを見ることにしました。



今日だけで息子の万歩計は13000歩を示していたので歩幅の小さい私は15000歩ぐらいは歩いていると思うので、疲れはマックスです。



コナン君を見始めて、睡魔との戦いに勝ってどうにか最後まで無事見れました。つまらなかったら、きっと寝ていたと思います。



息子の家に帰って息子がお風呂を沸かしてくれて先にお風呂にはいり、息子が用意してくれた軽めの晩ご飯を食べて



疲れきっている私はもう9時すぎには寝ることにしました。



するとマッサージしてあげるというので、今日も40分ぐらいしてもらい、そのまま眠りにつきました。



今日も優しい息子に感謝です🎵