お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です





恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。











ちょうどお昼どきに行ったので38階の飲食街に行きました。















高層ビルの38階のお店なのでかなりお高いに違いないと思っていたのですが、リーズナブルで良かったです。




























こちらにはドラマの中に出てきそうな素敵なカフェがあり、おしゃれな親子やいかにも仕事が出来そうなビジネスマンがパソコンで仕事をしていました。




写真を撮りたかったのですが、みんなが通路側に向かって仕事をしているのでさすがに写真を撮ることはためらわれました。




息子に聞くと近くには目黒や白金台とかの高級住宅街があると聞いて納得しました。



写真スポットになっているのか、若い女の子が何組か写真撮影していました。



残念なことに平日にいったので催しものは何もしていなかったのですが、土日に向けての準備がされていて、きっといろんな物が売られて賑わうのでしょう。



まぁ、平日でノンビリ過ごせたのもよかったのかもしれません🎵