お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




何十年も続けていることってありますか?




私は古くからしているものはありますが、



最近耳にして初めようと思ったことは続けられていません。



たとえば、お水を毎日2リットル飲むのが良いよ、白湯が良いよといわれてもそんなに飲めないし、用意するのは大変だし、、



寝る前にテレビを消して部屋を薄暗くして、一時間ぐらい安静にしたほうが良い睡眠を得られるよと言われてもテレビもみたいし、スマホも見たい!



一日の出来事を書き出したら、頭の中がスッキリしてよく眠れるようになるとか、やった方がよいであろうことがいっぱいありますが続かない。



でも私がすぐに反応してできることがあります。



それは綺麗になるというフレーズです。



女性ならだれでもそうだと思いますが😄



これを使うとこんなにも若くなるというファンデーションや美容液



でも大概が広告ほど効果が感じられなくて使わなくなります。



私は美は一日にしてならずと思っているので、毎日ゆる~いストレッチ、柑橘系を食べる、発酵食品を食べる、表情筋を動かす。




こちらに関しては十年以上は続いています。




継続は力なり、私が若いと言われる所以だと思っています☺



継続は難しいですが、私はゆる~い内容で続けています。自分に負荷をかけすぎると続かないので、



私は10年後の自分のために頑張ります。



あれ、10年後の自分、完全に老人だ!



最近、ファッションショーのお誘いがありました。



上の写真は去年67歳の時にファションショーに出演してプロのカメラマンに撮って頂いたものです。


70歳になった時にお誘いをお願い致しますと伝えましたので



まずは目標を2年後に設定していろいろなことを頑張って続けたいと思います🎵