お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です






アナログな私、旅行の予約をネットでしようと頑張ってどうにか予約はできても、飛行機のチケットをどうやって手に入れるのか一苦労




でも何回か同じ旅行サイトで購入してすっかり慣れていたのに、いきなり飛行機のチケットの入手は航空会社のホームページからになっていてまた悩むことに



どういう風にしたら自分が予約したものが航空会社に表示されるのか悪戦苦闘、2回目からは航空会社のアプリをインストールしているので簡単になりました。



今度は新幹線をネットで購入することに、今までは旅行サイトでホテルとセットで購入していたのですが
  







ネットでの購入は初めて、クレジットカードの登録をするのに、アカウントを忘れて四苦八苦、次に交通系ICカードを入れて完了




気が付いたら2時間程、時間が経っていましたが、アナログな私がちゃんと出来ただけでも偉いと自分を褒めたいです。




でもまだどうして新幹線に乗れるのか不安です。本当に通勤定期のようにタッチしたら新幹線の改札が通れるのか心配です。




当日は少し早めに家を出ようと思います🎵