お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です





土日が休みだったので、久し振りに主人と出かけようと思ったのですが、主人は両日とも自治会の用事があるとのこと




昼すぎには終わるというので、コナン君の映画が気になるので見に行こうと主人を誘ったのですがパスされました。




そりゃそですよね、誘った私が悪かったと反省!




最近は夕食の後のテレビさえしんどいらしくほとんど見れていない!



私としては自治会の用事も無理せずに断ってほしいと思うのですがー。




社会貢献は良いことなので、本人がするといっている以上何も言えません。




私は家でのんびりテレビを見た後、本でも読んで自己啓発します。








私は勤勉家ではないのですが、一日中テレビを見ることに罪悪感を覚えてしまいます。



自堕落な自分が嫌になってしまうのです(他の人がそのように過ごしてもオッケーですよ)。



積んである本の中から簡単に読める物をチョイスして読んでいました。



読んだからといって、右から左なので知識としてはほとんど残っていないので、自己満の世界です。



自分の中で段取りを付けて一日が終わった時に私は満足感を感じます。



あぁ、充実した一日だったと〜🎵



でも、稀に全く気力がなくてボーとしてしまう時はそれはそれで今日は休息の日なんだと自分を肯定します。



この土日は私のペースで一日ノンビリできたので(気になるのお片付けも完了しました)良い休日になりました。



新しい月曜日、お仕事も優先順位を付けて片付けます🎵