お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




ゴールデンウイークもは速いもので、もう後半に入りニュースでは交通渋滞の映像が流れています。



楽しい時間はすぐに終わってしまい祭りの後の寂しさがありますね。



とはいえまだ4日もありますね。羨ましい!



私はゴールデンウイークは関係ないので、長ーい休みの後の出勤の憂鬱な気持ちもないのですが



きっと休みボケになる方も多いのでは



そういう時には美味しいものを食べてお風呂にゆっくり浸かって気持ちをリラックスさせましょう!



私は友人から送くられた写真に癒やされています。






こんなに立派な藤は初めて見ました。













こちらは大手毬です。






丹波市の白毫寺だそうです。




ちょっと行った気になりました。



まだまだゴールデンウイークは続きます。大いに楽しみましょう🎵