お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です






仕事帰りに私の格好をまじまじ見てなんか言いたげな店長



何か言いたいの?


派手すぎるやろ


何が


何処にそんなん着ている人いる?



そう言えば周りに着ている人はいないけど、みんなに春らしいとか、素敵とか言われるよ



そりゃそうや、誰も派手すぎるとか、面と向かって言わへんやろ



時々こういった会話になります。




まあ、地味な方ではないけど一般的な私?ちょっと人とは違うとは言われることもありますが



今回着ていたのはこちらのコート







別に普通ですよね。



確かにピンクのトレンチコートを着ている人はあまりいないかもしれませんが



自分では特段派手とは思っていませんし、みんなが着ているからその服を選ぶと言うこともありません。



人から何か言われて止めるぐらいなら、初めから着ませんし、私は着たい服を着ます。




私が唯一心がけているのが、若い子のファションをそのまま取り込まないこと、品を無くさないことです。



世間ではお年寄りと呼ばれる域に入ってきましたが、年寄りだってお洒落はしたい!



幾つになっても年齢不詳で格好良くイキイキしていたいと思います🎵