お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です






大阪を出る時は大雨、荷物を持ってウロウロしていて、いよいよ出発で搭乗口へ



あれ!何処かに置き忘れてしまった!



傘をキッチリ出発ロビーに忘れてしまいました。



東京に着いたら曇りだったので使うことはないと思ったけど、突然強い雨が降ってきたりと変なお天気、



ウロウロするには傘がない分、身軽になったので良しとしよう☺




羽田に来たのだから、テレビで紹介されていた江戸小路に行かなくてはと思い行ってきました。



























何故か中華






何故かケバブ






私はつるとんたんでお昼を戴きました。
















明太餡掛け卵とじうどん、凄く美味しくて、スープも飲み干してしまったのでお腹いっぱいです。



明日は一日観光するので、早めにホテルにチェックインしました🎵