お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です







美意識が高いよねとよく言われます。


「美しいと思う人はどんな人」


・感じが良い人

・明るい人

・華のある人

・溌溂としている人

・姿勢のよい人

・心身共に健康でよく笑う人

・気遣いのできる人

・所作が綺麗な人




「いつも当たり前にしていることは何」



・一年中グレープルーツを食べている。

・毎日、ヨーグルト・納豆・甘酒を食べている。

・サプリを飲んでいる。

・朝、起きて10分のルーティンがある。

・必ず日傘を持ち歩く。

・一日に優先順位をつける。

・常に笑顔でいる。

・出かけるときには誰とあっても恥ずかしくない服装を心がける。

・行事や会合がある時には洋服に合わせてダイエットしようと思う。




これってストイックなのかな?


習慣なのでなんとも感じずにしていますが、美意識が高いと言われます。


確かに

この間、新しい制服が支給されることになって11号でお願いしますと伝えたら



「エェー、あれが入るの細いね、11号とは言えめちゃくちゃ細いよと言われました。」



少し悩んだけど、私が13号なんて許せない!



「身体を合わしにいくからいいよ!」



その発想が凄いと言われました。



幾つになっても美意識を持って凛とした女性でありたいと思います♫