お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です




2回目の北海道旅行、前回はドキドキだったのに慣れた感じです。(2回しか行ってないのにね(^^))





朝起きたら雪でしたが、これもまた風情があって良いかなと北海道神社に行って来ました。






















どういう訳か全く雪が降ってないように写っていますね。

さすがパワースポットだからなのでしょうか?













ワンちゃん!あまりに可愛いいので写真を撮らせてもらいました。






サングラスまでかけて、完全防備です。



私は北海道が気に行っています。それは動きやすいからです。



JR札幌駅から地下鉄に乗って色々と観光するのですが、地下鉄に沿って地下歩道があります。






一駅ぐらいなら問題なく歩けますし、歩いていても楽しいし、色んなスペースが有ります。





















お洒落な空間で誰でも休めるスペースが本当に多くてビックリしました。





こちらはマクドですが、かなりスペースがゆったりしています。


今年は初っ端から活動的です♫