お早うごさいます。
 
 

あなたが素敵に笑えるお手伝いをします。少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。


 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイター若輝(wakaki)です





一人で飛行機に乗るのは二度目、昔、一人でグァム旅行に行った時には若かったせいか不安も何もなかった。



チケットの買い方からして違う!



eチケットを空港でかざして、チケットが出てくる。


手荷物検査も昔は靴なんか脱いだ記憶が無い。


機内に乗ってからもなんだか落ち着かない私、でも無事に新千歳空港に到着!











お腹が空いたので、早速飛行場でラーメンを頂きました(^^)






札幌のJRタワー展望室に上り少しノンビリしてからホテルへ








このままホテルに籠もっていたらもったいない、北海道は寒いのは当たり前



夜には大通り公園のイルミネーションを見に行く予定です。



この旅行で私を一番困らせたのが、マスクをかけることによってメガネが曇って前が見えなくことです。



普段生活していて、メガネが曇らないマスクを使用しているせいか、ほとんどメガネは曇らなかったのに、やはり寒さが違いすぎます。



慌てて、コンビニで曇止めを買ったのですがイマイチ効果なしでした。




しばらく、北海道のお話が続きますけど、宜しくお願いします♫