お早うごさいます。


少しの気持ちの切り替えで人生は変わります。
笑顔でいることが幸せを引き寄せてくれます。
 
 

 
顔ヨガインストラクター
笑顔美人クリエイターの谷 若輝です✨






私は冷え性で寒がりです。



お風呂あがり、すぐに寝るし、今は寒くないからと薄着でいると




ベッドに入ってからどんなに暖かくしても身体の芯が冷えたようで自分の力では暖かくならなくて、




結局、何時間も眠れないままベッドで過ごすことになります。




さすがに朝方には寝ているんですけれどもね(^^)




そこで私が安眠できるために守っていることがあります。




お風呂あがりは暖かくても油断しないことは勿論なんですが、




寝る30分前に寝室を暖めておくこと、寝床のお腹に当たる部分を電気アンカで15分ほど温めて、次に背中に当たる場所に電気アンカを置き温めておきます。




寝るときには勿論暖房は切っておきますが、あったか〜い寝具に包まれて快適に寝れるようになりました。









人それぞれ快眠方法は違うと思いますけど、寒〜い冬の間はこの方法で行きたいと思います。




グッスリ眠って元気でいっぱい、大いに笑って明るく過ごします♫