お早うごさいます🎵
 
 
笑顔美人クリエイター
顔ヨガインストラクターの若輝です✨
 
 

あぁーあ、お腹が空いた❗

 
 
玄関の鍵がない‼
 
バックのポケットを見ても無い‼
 
カバンをひっくり返したけど無い‼
 
 
 
 
 
家に付いて何かお腹に入れてご飯の準備をしようと思ったのに‼
 
 
お腹どころではない!
 
家に入れない!
 
マンションは便利で快適だけど、こんな時はどうしようもない!
 
 
主人の携帯に電話しようと携帯を見たら、今日に限って残り3%
 
 
ガァーン‼
 
 
いつもなら充電器を持ちあるいているのに‼
 
 
どうしょう‼
 
 
でも、
 
 
切り替えが速く凹まないのが私の取り柄✨
 
 
主人に電話しても繋がらないのはいつものこと携帯があっても無くても同じこと!
 
 
家の前にいつまで立っていても仕方ないので家の前の公園のベンチに座っていたら主人が帰って来るのも解るしと思い公園に行きました。
 
 
本当に小さな公園でベンチが無くて、代りに丸太を立てた遊具にもなるようなものがあり、手で撫でたら砂でさらざら😵
 
 
私は決して綺麗好きと思わないけど、カバンも地面には置けないタイプで、ジーンズだったけど座ることはできないので、もう1つ遠い方の公園に行くことにしました☺
 
 
その前に、元気を出す為に腹ごしらえと思いコンビニに行きました✨
 
 
私、その時に気付きました☺
 
 
携帯が無い私は時間が分からない‼
 
コンビニには雑誌がいっぱいある⤴⤴
 
 
なんと有難いんでしょう!
 
 
暗い公園にいるより、涼しいコンビニで気に入った本を読み時間を潰し家に帰りました☺
 
 
勿論、感謝の意味も込めてスイーツとジュースを買って帰りました☺
 
 
鍵が無かった原因は
 
普段はバック一つなのに、その日はサブバックを持っていてどうもそこのポケットに入れたらしい(サブバックは会社に置いてました)。
 
 
翌日、確かめたら有りました☺
 
 
無意識の習慣で確かめることなくポケットに居れてしまっていたのですね‼
 
 
家にもう1つスペアキーを用意しておいて本当に良かった(^.^)
 
 
備え有れば憂いなしです(^o^)/
 
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

顔ヨガ教室若輝ハッピースマイルこちら▶▶▶

 

顔ヨガレッスンメニュー一覧こちら▶▶▶

 

お申し込み・お問い合わせこちら▶▶▶