月命日でした。

推定の命日ですが…


最近、うちの弟と似た年齢の方がお亡くなりになったりしています

去年も60そこそこのかたが

草取りしていて亡くなられました。

クリスチャンでしたから

天国にいらっしゃると思います


今日は、納骨壇で

月命日法要をしてもらい

引き続き、実家片付けしてました。


最初は、リサイクルに持参してましたが

やはり3人分の服やら小物は多いので途中から自治体な

ゴミ焼却やリサイクルしてくれるところに車で持ち込むことにしました。


あらかたやれたら

業者さんに自分では運べない

重い家具を搬出してもらうつもりです。

あとは庭にあるブロックとか

物干し竿の石とか…


夏になってしまったので

無理しないようにしたいと

思います。


次はお盆の法要です。