wakakamoさんのブログ

wakakamoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
また移転してますm(__)m




バカにブログの存在を知られたく、ないのです・・・
今日、ネット友達が亡くなりました・・・



まだ俺より、ずっと若い人なんだけど・・・



自分より若い人がなくなるのは辛いです・・・


七夕の日に星になった、ネット友達に心から、ご冥福をお祈り致しますm(__)m



そして、今まで仲良くしてくれて、ありがとう・・・


会った事はないけど、ネット友達とは、改めて距離は関係ないと思いました・・・



名前は出さないし、会った事もないけど、貴方は俺の友達です・・・しょぼん
始めましてニコニコ

移転して来ました、若と申しますニコニコ

これから、よろしくお願いいたしますm(__)m