逢いたかったな・・・(追記あり)今日、ネット友達が亡くなりました・・・まだ俺より、ずっと若い人なんだけど・・・自分より若い人がなくなるのは辛いです・・・七夕の日に星になった、ネット友達に心から、ご冥福をお祈り致しますm(__)mそして、今まで仲良くしてくれて、ありがとう・・・会った事はないけど、ネット友達とは、改めて距離は関係ないと思いました・・・名前は出さないし、会った事もないけ ど、貴方は俺の友達です・・・