こんばんは〜


   晴れたり曇ったりのお天気です。


    最近、やけにヒヨドリがやって来ます。
    もしかしたら〜って思っていたら・・・・


     案の定・・・お正月に使おうと思っていた千両をパクパクとムキー

     ウカツだったぁ~プンプン

     毎年のように、ヒヨドリに先を越されるなぁ~


     


    何とか南天は大丈夫のようです。

    


    梅は、大八さんが山から切って来た。
    🐸毎年の事だから、大八さんもヒヨドリみたいに動いてます😁


     


     そして、今夜は・・・
    二人で一杯日本酒


    

 
    

     元気に、かんぱ〜い生ビールカクテル


     


    アボカド天ぷらは、クセになる〜ルンルン


    

    上矢印上矢印上矢印

    爽やかな口当たりの酢の物ラブラブ
    美味しかったから
    お店の方に作り方を聞いていたら・・・

    大八さん曰く・・・営業秘密バイ(@^^)/~~~。
    なんて、お店の方と笑ってました


    今度作ってみようかなビックリマーク
にんじんさくらんぼバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー左メロンパンさくらんぼパスタ焼肉ラーメン
きのこ
    おごちそうさまでした~♫


     明日も良い一日になりますように!