小学生になってからは、1日2枚など、ゆっくりな進度でしたが、やっと算数Fが終わりました!


F終了したので、メダルを貰って、大喜びでした爆笑


国語も頑張ってーー


下の子もくもんを始めました。

算数2Aを頑張ってます。

基本的に一日五枚

平日も御飯食べる前に5枚!

集中力をつけて欲しい!


寝る前はさんすうだいすきの絵本を読んだり、多方面から算数に触れられるようにしてます。


 算数っぽくなくて楽しいみたいです

 

これが終わったら、くもんのすくすくノートでとけいとか、くもんの算数に出てこないところをやってみようかなと思ってます



 

 


すくすくノートやすいので取り組みやすい!


ほんとは、ハイレベのドリルが買いたかったのですが、改定中のようで入手不可でした