トド英語は、親がついてなくても、ある程度はできるので、

家事をしてる間に勝手にやってもらってます。

親がそばについてると、さらに深く勉強できるとは思うけど、時間がありません…えーん

でも、子供だけで取り組んでいても、耳、発音、文法はすこーし、理解してると思います

聞いたことはある、程度のこともあるかな?!爆笑


Bookもたくさんトド英語に入ってるし、

デイリーコースにも組み込まれています。

デイリーコースのBOOKは進度が早いのか、

音読は、全然できません!ガーン

文章長かったり、スピード速かったり!


自分で簡単なコースのBOOKを選んで音読させていましたが、レベル別になってないので、うまく取り組めていませんでした。

レベル順に並べてくれると使いやすいんだけどなぁー


そこで、ORCで音読することにしました!

チャートでレベルの順がわかるのと、簡単なゲームの付いてるものもあるので、使いやすいです!

単語の勉強もできたりします!


私も多読できるし、ORC一ヶ月取り組んでみますウインク