子供に英文法をどのタイミングで教えるか、まだ、迷っていますが、

まずは自分が復習しようと思いました。


一億人の英文法を買いましたが、

なかなかハマらず…笑い泣き


英語で、イラストで勉強したいと、

english grammer in use


 

 

english for everyone grammer guide

 

で迷いました。


イラストがふんだんに使われていて、

カラーの

english for everyone grammer guideにしました!


Amazonで、セットのものが半額になっていたというのも、選んだ理由です爆笑


子供に教えるために、基礎からということで、juniorのものにするか迷いましたが、大人用のにしました。


届くのが楽しみです!