TACを始めて……何ヶ月だろう…驚き

毎日寝る前に、10枚カードを、通してます。

寝る前の絵本と同じで、習慣になってきました。


blueは4周終わりました。


そろそろ新しいのやってみようかと、

greenを始めました。


難しくなるかなーと心配してましたが、すこーしだけ難しくなったかなくらいで、子どもは難しくなったとは思ってないみたいです。


This is 〜の分が多かったのが、

一般動詞がよく出てくるようになりました。


ジョリーフォニックスをゆるゆるとしたり、

トド英語をしてるおかけで、

所見でも読めるものもありますし、

TAC音声のマネも上手になってきました!


TACが終わったら、book読みたいなあと思ってます

が、

始める前に音声ペンを、買いたいと思ってます


めちゃくちゃ難しいキャラクター名発音できないーーー

ORTみたいに、音声ペンが必要!笑い泣き