子供が生まれると、ダイニングテーブルからローテーブル中心の生活になりました。

 

INDVI とかのパンツをはいてましたが、膝がでるのでUNIQLOとGUになりました。

ミルク、ヨダレ、鼻水がつくので、セーターもUNIQLOになりました。

 

子供が小さい間は都市部にいくのが大変なので、地方郊外のショッピングセンターにも入ってるUNIQLOとGUは神様のようです。

 

オンラインショッピングの返品にお金がかかるようになってしまったので、購入機会は少し落ちましたが、一部店舗品以外を狙って、アプリでチェックして、ショッピングセンターで試着して購入!

 

UNIQLOlは質がいいし、本当に助かります。

 

もうすぐ運動会なので、GUのミニTとUNIQLOのジョガーパンツの試着にいきたい‼️爆笑

 

 

子供のパジャマもUNIQLOです。

光るパジャマなどアニメキャラクターもののはすぐに毛玉になるけど、UNIQLOはならない!ならないのでサイズアウトしてもちょっと捨てるのもったいないと思ってしまいます。まだまだ幼い年長さん。130cmも出てくれるといいんだけどなー

キッズパジャマでも同じような生地のデザインがあるといいなぁー

スウェットとかより、寝るためのパジャマが欲しい。なんとなく寝るのに最適な服、と思うので。ニヤリ

 

 

 

子供肌着は無印のが好きです。

こちらもへたりにくく、毛玉もできず、二枚で買えるのもいい。確かUNIQLOは三枚組です。うちは二枚で回せるので、無印のを使ってます。

 

 

靴下も無印。

名前書けるスペースがありがたい❗

可愛いと思って、楽天で靴下を買いましたが、名前書くのが大変で、リピートしませんでした。

保育園に通う子供には、名前の書けない紺色の靴下は無理!泣き笑い