”ジジクッキーさんありがとう” | 愛猫が思うこと

愛猫が思うこと

我が家のねこ、わか(10歳♀)みぃ(推定3歳♀)のねこ目線で書いているブログです。
ねこのこと、韓国のこと、山内惠介さんのこと、お出かけした時のこと、庭の花のこと・・・話題はあちこち飛んでいますがよろしければのぞきに来てください。


こんにちはビックリマーク
わかです牛しっぽ

お日さまがどこかに行ってしまった
わか地方ですガーン

昨日なんて
テレビでは青空のもと
高校野球の県大会が行われているのに
わかのおうちは雨ザーザー雷雨雷
そんな日でした

お日さまどこ行っちゃったんでしょうはてなマーク
わかのおうちの方だけ雨なのかなはてなマーク



カエルカエルカエル



朝と晩、ごはんさんにクスリっていうのを
食べさせられていますが
変わりなく過ごしていますビックリマーク

みぃも元気ですビックリマーク


最近また1日1ドスドスしています・・・

わたしがみぃを追いかけることを
ごはんさんがあしあとドスドスあしあとって言うんです
自分ではわからないのですが
ドスドスって大きな音がするらしいんです

1日1回はみぃのことを追いかける
これが
1日1ドスドス・・・
だいたい1日1回だけ・・・


みぃがちょっかい出してくるのが
わたしとしては気に入らないんですムキー

だからついつい本気になってみぃのことを
追いかけるのでみぃが焦ってますよガーン

わたしだってこう見えて
本気を出せば速いんですよ

若いものにはまだ負けませんビックリマーク


最近うちのまわりにいろんなねこが
来るようになりました

わたし・・・ひととかいぬとか好きなんですけど
どうもねこは・・・ショボーン


パトロール強化ビックリマーク
と言いたいところですがほんと雨ばかりで
玄関の前で見張るのが精一杯です

ねこがきらいなねこって
ヘンですかね~はてなマーク



カエルカエルカエル



さてさてビックリマーク
かなり遅くなってしまったのですが
すてきなコラージュのご紹介です爆笑

前に桜の季節にわたしとみぃが
仲良くお花見しているステキなコラージュを
作って下さったのですが
その時のみぃが後ろ姿だったからと
今回はみぃがこっちを向いている
コラージュを作って下さいましたグリーンハーツ



コラージュではいつも仲良しの
わたしとみぃくるくる

同じ場所にいられないわたしたちですが
ジジクッキーさんマジックで
仲良しねこになれちゃうんです三毛猫牛しっぽ

すごいビックリマーク

ごはんさんはいつも喜んでいますよおねがい
そういう仲良しねこに憧れてるみたいです

わたしのことも気遣ってくださり
優しい言葉もありがとうございますビックリマーク

ジジクッキーさん
ほんとうにありがとうございますお願い



カエルカエルカエル



わたしのこんなブログですが
いいねビックリマークしてもらうとうれしいです

2月に立て続けに起きたといわれている
発作ですが
それ以降は一度も起きてないんですよチュー

きっとみなさんの
いいねビックリマークパワーのおかげだと思っています

ありがとうございますグリーンハーツ


本当のことを言うと
・・・わたしは発作がなんのことだか
よくわかってないんです・・・

走れビックリマーク壁にのぼれビックリマーク泳げビックリマーク
変な指令が急に出て
気がつくと疲れ果てた自分がそこにいたびっくり



カエルカエルカエル


ジジクッキーさん、コラージュの紹介が
遅くなってしまい申し訳ありませんでした

そして
今日もお付き合い下さったみなさん
ありがとうございました爆笑


良い1日を流れ星

わかでしたあしあと