わかさんどうしたの? | 愛猫が思うこと

愛猫が思うこと

我が家のねこ、わか(10歳♀)みぃ(推定3歳♀)のねこ目線で書いているブログです。
ねこのこと、韓国のこと、山内惠介さんのこと、お出かけした時のこと、庭の花のこと・・・話題はあちこち飛んでいますがよろしければのぞきに来てください。



こんにちはルンルン


寒くて乾燥している日が続いてるけど
みなさん元気にしてますかはてなマーク

みぃは元気だよ三毛猫

更新していないときも
過去記事を読んでくれたり・・・
いいねしてくれたり
ありがとうございます流れ星


あのね・・・

わかさんがおとといからなんか変なんだ・・・

最初の日は
朝と夜に大きな声で何かに
怯えているみたいに鳴いて

その次の日は
お口のなかが気持ち悪いのか
お口をクチャクチャして
よだれ垂らしたり
それで
その日の夜はまぁちゃんにだっこして
よだれ垂らしておしっこまで
漏らしちゃったんだってガーン

ごはんはちゃんと食べるのに
なんだろうねはてなマーク

昨日は午前中に病院っていうところに
行ったみたい

わかさんは
帰ってきてからごはん食べてもぐもぐ

いつもと変わらないわかさんだったよ照れ

だけどね・・・
それから・・・
2階でお昼寝していたはずのわかさんが
急に暴れだしてしまって・・・

おしっこも漏らしちゃったって・・・アセアセ

でもしばらくするといつものわかさんに
戻ったんだけど
午後からまた病院っていうところに
連れていかれたよ

血液検査とかレントゲンとか
エコー検査とか・・・
みぃにはなんのことだかわからないけど
いろいろ診てもらったらしい

それでは異常なしビックリマーク


特発性てんかん・・・かも・・・って

MRI検査っていうのもあるみたいだけど
遠くの病院に行かないといけないみたいで
それはしないってごはんさんが言ってた


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


みぃのお気に入りの場所で
わかさんが寝たいって言ったから
譲ってあげたよくるくる


わかさん牛しっぽ
どうしちゃったのかなはてなマーク