こんにちわかです。 | 愛猫が思うこと

愛猫が思うこと

我が家のねこ、わか(10歳♀)みぃ(推定3歳♀)のねこ目線で書いているブログです。
ねこのこと、韓国のこと、山内惠介さんのこと、お出かけした時のこと、庭の花のこと・・・話題はあちこち飛んでいますがよろしければのぞきに来てください。



ブログをお休みしている間

台風だとか
地震だとか・・・

被害に遭われた方
お見舞い申し上げますショボーン


わかの家の方でも
数日前の夜のこと

なにやら携帯がやかましくハッハッハッ
なにごとかと思いましたガーン

その後防災無線で
大地震です❗・・・
あれはてなマーク
地震ですビックリマーク・・・
っていったのかな

飛び起きたごはんさんは
どうすることもなく
ベッドに座って
地震を待っているようでした

というか
どうしたらいいのか
わからなかったみたいです

固まってたというか・・・

しかし・・・
待っていてもはてなマーク
地震は・・・

ちょっとは揺れたんですけどね~
・・・震度1
緊急地震速報ハッにおどろいてしまった
ごはんさんは
心臓がバクバクしてドキドキドキドキドキドキ
少しの揺れには気づかなかったみたいですあせる

でも
なんともなくて良かったね!!


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ごはんさんが見せてくれた
変な写真です

なにこれはてなマーク


はてなマーク



ひょっとしてわたしですか~!?
なんだかショック~びっくり

最近食べ物の写真ばっかり撮ってるから
わたしのちゃんとした
ねこらしい写真がないみたいです汗

これはねこらしいですかね~はてなマーク



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


ブログ更新サボっている間にもかかわらず
読者登録してくださった方
ありがとうございました流れ星

ごはんさんも・・・
不義理はあったかと思います
許してあげてくださいショボーン


そしてその間に
お仕事やおうちの都合で
ブログをお休みしますキラキラ
という方が何人か・・・

この場をお借りしてメッセージをくるくる

惠ちゃんのブログが縁で
仲良くしてくれた方流れ星
お仕事大変でしょうけど
頑張りすぎないで下さいね
通勤途中や移動中に撮ってくれた写真も
好きでしたよ~乙女のトキメキ


お次は
やはり惠ちゃんのブログが縁で
そしてラブラブ
はちわれちゃんが好きなの~キラキラ
言ってくださり
惠ちゃんのブログの次に
読者登録したんですよキラキラ
言ってくださった方流れ星
ごはんさんと誕生日近いんですよねバースデーケーキ
忙しい毎日だとは思いますが
無理しないで過ごしてくださいねビックリマーク


最後に・・・
わたしだけじゃなくて
みぃのことも気にかけてくれていた
その方はなんの事情があったのか・・・
退会してしまうそうです汗
最後のブログはかわいそうになるくらい
謝罪の言葉でいっぱいでしたショボーン
どうか立ち直って元気になってくださいねビックリマーク


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


定期的に更新するつもりが
やっぱりできなかった~あせるあせるあせる
こんなわたしたちですが
目標は週1更新乙女のトキメキ
・・・少し高めの設定です三毛猫牛しっぽ



久しぶりのブログ
お付き合いありがとうございました流れ星

台風の進路にあたっている地域の方
被害が出ませんように

わかでした足あと足あと