とりあえず。 | 愛猫が思うこと

愛猫が思うこと

我が家のねこ、わか(10歳♀)みぃ(推定3歳♀)のねこ目線で書いているブログです。
ねこのこと、韓国のこと、山内惠介さんのこと、お出かけした時のこと、庭の花のこと・・・話題はあちこち飛んでいますがよろしければのぞきに来てください。


おはようございますビックリマーク

生活パターンの変化と目のショボショボで
ブログ更新を怠ってしまいましたえーん

そしてみなさんのブログ訪問が遅れがちになってしまっていること申し訳なく思っていますショボーン

前の記事の続きはまたということで
今日は花の写真でちょうちょ

コスモスハチコスモスハチコスモス

今年も咲きましたよ流れ星
アマリリスクローバー
5号までいます

1号クローバー

2号クローバー

3号クローバー

4号クローバー

5号クローバー

そして今日は紫系でちょうちょ







ど根性紫!!
ブルーベリーの株元に陣取りました
こんもり感がすごいですビックリマーク

この隙間で頑張ってるねビックリマーク

そしてうちの
1号牛しっぽわか

2号三毛猫みすけ=みぃ

それぞれお気に入りの場所で寝ていますイエローハーツ


牛しっぽあしあと三毛猫あしあと


今日も穏やかな一日でありますようにキラキラ

お付き合いありがとうございました乙女のトキメキ