環境セラピー。 | 和香オフィシャルブログ 「和香と碧空時間」 Powered by Ameba

環境セラピー。


みなさん「環境セラピー」というのをご存知ですかぃ?


私が知ってるかというと・・・そうでもないのですが(テヘ)



自分が置かれている環境を思い切って変えるコト。




例えば住んでいる家や場所 勤めている会社を 思い切って変える!



そんなこたぁ~言ったって 決して簡単じゃないですわよ。ねぇ。




何にいいか? 心に。 それも 痛んだ傷んだ 心に。



生きていると イイトキ イイコト   ワルイトキ ワルイコト  のサイクリングです(テヘへ)





休日を近場で過ごすのではなく ちょぴっと遠いなぁ~と思うとトコに行く



これでも良いと思うのです。



そしたら ちょぴっと簡単でしょ♪




自然なトコ 都会なトコ 好き好きで良いと思います 心がおちつくのなら どこでも。


 


私は自然派なので 海 山 川 滝 ですな。





色々な事情で一人で子育てをされている方や 外に出たくてもきっかけがない方


そんな方たちと 自然の中で 一緒に深呼吸ができたら良いなぁ。。




とか フッとおもうのです。




「環境セラピー」ができる 環境を提供できたら。。。夢ですさ



実現できるよーに頑張ろーっと!!



さっ!深呼吸して~~


おやすみなさい。