こんにちは 柴田メソッドインストラクターになるために勉強中の若井陽子です。

山形で3歳の息子と1歳の娘のきょうだい育児してます。

しばらくブログをお休みしていました。
まだ、自分の気持ちや伝えたいことを表現するのに葛藤していました。


何に葛藤しているんだろう?

うまく伝わらなかったらどうしよう。
私は何をしたいんだろう。
うーーん難しい。
普段の日常をブログに上げることも難しい。



じゃ、やめれば?

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだーー



表現が難しくても、何を伝えたいのかわからなくても、続ければきっと見えてくるはず。

続けないで諦めることはやめよう。

今年は私にとってスタートの年。

毎日が無理なら、ゆるゆるでもいいから記録に残そう。

そんな決意表明。


{7B1CEA4E-1914-4AC0-8DAB-228D44238622}