今年も試作会を開催したいと思います。
9月25日(土)6時30分捏ね
工場は村上研一さん工場でさせていただく事になりました。コロナ稼でイベントや親睦会等すべて中止でできませんでしたが、試作会はこれからの素麺製造向上や工場の見学は今後の参考になると思いますので開催します。

訂正注意事項があります。
試作会会場住所 新宮町能地6801-1になってますが608-1の間違いです。(すみません)
場所は大体解ってらっしゃると思いますが
………ナビで608-1と入力されてもたどり着きませんのでご注意ください。(ナビにはまだ出てないようです)
朝も早いのでおにぎり、お茶等用意しますのでご自由にお取りください
よろしくお願いします。