10月27日(日) 晴れ  ラジオ関西まつりに参加してきました。ハーバーランドにて
DSC_1601.JPG
DSC_1602.JPG
1 0時の開催まで準備中
ここまで設営するのが大変なんです💦

DSC_1597.JPG
DSC_1600.JPG総勢17名の協力のもと行えました!
若糸会会員以外から2名参加してもらえました。心強いです。
DSC_1604.JPG
 朝から天気良く暑いぐらいでにゅうめんもなかなか出ません💦

DSC_1605.JPG湯がくのも熱くて大変な作業です。
DSC_1606.JPG
DSC_1610.JPGつゆの味、塩加減が微妙で調合がなかなか難しく私にはできません💦
DSC_1624.JPG
法被も新しくなりローマ字いりです。
がんばらなくては💪
DSC_1613.JPG
出来上がり‼
本来なら 冷しそうめん・生ネギといった材料でしたいのですがO157関係で保健所から固く禁じられているので 出せません、残念ながら・・・・
YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
youtu.be
    谷  五郎!!
DSC_1615.JPGすごい人で凄くにぎわってます。
DSC_1616.JPG来場者数=売上と考えてしまっていたためかなりの材料・道具持ち込みました!
備えあれば憂いなしです。
DSC_1620.JPG天気も良く景色も最高でした。
DSC_1628.JPG販売時間が17時まででしたがステージ上のイベントが長引き搬出用のトラックが入れなく待ちぼうけ・・・・日が暮れてきました‼
DSC_1627.JPG
 結局 売れたのが270食ぐらいでしたが
売れ高=宣伝じゃなく(売れるに越したことないのですが)
買わないけど立ち止まって見ていく人とか気にかけて見てくれる人がいるだけでも多数いましたので あれだけの来場者数だったのでかなりの宣伝効果になったのではないかと思っています。
DSC_1629.JPG
今回参加してくださった方ありがとうございました。
製造期間中で前日と翌日と朝早く素麺製造されてきて参加してくださり感謝・感謝です。
また週末ににはたつの市民まつりに参加します。
よろしくお願いします。