オーストラリアから-STAND BY YOU- イメージプランナーのホスキンズ和加子です。

2020年8月19日、獅子座の新月ですね。最近星読みの方のYouTubeにはまっています。ww

なんだかんだ言っても「私たちは宇宙の一部」でしかないんだなと思ったら、

「大きな流れにはあらがっても仕方がない!」ということで、ただ流れているよりどうせならその流れに乗ってしまった方が、生きやすいというか、スムーズに物事が進むんですよねアップ
ということで獅子座の力を借りて、自分のために目標を高く掲げてみました!
獅子座の強い自己主張のエネルギーにのって、あなたの願いや思いも書き出して、目標を立ててみて下さいね。
自分のために立てた目標が、パワーの強さで誰かのためにもなるそうです。いうなれば、太陽のようなエネルギー晴れ太陽の発するエネルギーで私たちや太陽系の惑星までもが、とても大きい恩恵を受けるというそんなエネルギーですビックリマーク

 

 

えーっと!今日お話したかったのは「STAND BY YOU」のこと!

そもそも「STAND BY YOU」ってOfficial髭男dismさんの曲じゃないですよ!髭団さん大好きですけどね!

まあタイトルにもありますが、「あなたに寄り添う」=「いつもそばにいるよ」みたいなところでしょうか?

 

本業としては、ビジネスを始めたい方のオンライン化をサポートさせていただいているのですが、このコロナで気づいたんですけど、別に、ビジネスを考えている方だけじゃなく、何かしらの目標やプロジェクト達成させたい方のサポートができるということ。
そういう方々にマラソンの伴走者のように、その方に適したサポートでゴールを目指していくということ!

単なる悩み相談ではなくね。

 

ゴールを目指していくというもの!!

 

今サポートさせていただいている方々も少しづつですが、お互いに前向きな変化を感じているところです。この新月の目標として、改めてこの方たちの成功を掲げたいと思いますキラキラ

 



あなたに「STAND BY YOU」

この新月に目標を掲げた方、サポートが必要な方がいらっしゃれば、ぜひお問合せ下さい。
お問合せはこちら

メールはこちら