久々の更新ですあせる


今日は金環日食の日ですね晴れ

皆さんの街では見れましたか??


私が20年程前に聞いていたドリカムの“時間旅行”

その歌詞の中に、今日のこの日の事が出てきますビックリマーク



http://www.youtube.com/watch?v=V6oo5DFbQp0&NR=1&feature=endscreen


あの頃は、どんな30代を過ごしているんだろうかと自分の未来を想像していましたニコニコ


まさか海外に住んでるなんて思ってはいませんでしたが、でも楽しい毎日を過ごせていることは確か音譜


あーこの曲が今日を境にだんだんと過去のものになってしまうのは少し寂しい気がしますが、

この曲のお陰で、この20年充実した時間旅行ができたな~なんて思ってます音譜



ステキな太陽のリングを見れた方、日本中にどれくらいいるんでしょうね~指輪キラキラ


皆さんステキな一日をニコニコ