気になるあいつ ~練習?~ | アルピーな日々

アルピーな日々

アルコ&ピース(平子祐希.酒井健太)2人のことや日常のことを書いてます。

仕事終りの健太の携帯に着信が

 

出てみると

 

 

 

「あ、お疲れ様  大東です」

 

「お、おつかれ~」

 

「頼みがありまして、電話しました」

 

「頼みって?」

 

「話したら長くなるので、どこかで会いませんか?」

 

「え、ああ…」

 

 

 

そう言って、公園で会う事にした

 

 

 

「酒井さ~ん」

 

「おう」

 

「ごめんなさい、急に電話して来てもらっちゃって」

 

「何だよ話って?」

 

「とりあえず、座って」

 

 

 

2人はベンチに座った

 

 

「いやぁ~今度ですね~

 

ドラマの撮影で結婚式やるシーンがありまして…」

 

 

「あ、待て!

 

また、練習相手とか言うんじゃないだろうなぁ~」

 

 

「あ、分かっちゃいました」

 

 

「あ、でも 結婚式なんてさ、練習しなくてもできるじゃん」

 

 

「それが違うんですよ、普通じゃなくてですねぇ~」

 

 

「何だよ、普通じゃねぇって?」

 

 

大東は台本を鞄から取り出す

 

台本を開いて問題のページを見せる

 

指を指しながら

「このシーンなんですけど…」

 

 

「何だ、これ?」

 

 

「令嬢との結婚式

大がかりな内容、自分たちで練習、

時間が決まってるから、失敗は出来ない!」

 

 

「これ、無理じゃねぇ~」

 

 

「だからなんですよ~

僕一人じゃ無理、酒井さん!助けて下さいよ!」

 

 

「え~おれもやった事ねぇから分かんねぇよ!」

 

 

「お願いします!酒井さん!」

 

「おれも無理だって!」

 

 

「相手がいないと何にも出来ないんですよ!

 

誰も練習相手してくんないんですよ~

 

頼みますよ、酒井さん!」

 

 

めちゃめちゃ困った様子の大東君に

 

 

「分かった分かった!もう~手伝ってやっから!」

 

 

「え、本当ですか?」

 

 

「仕方ねぇだろぅ~困ってんだったらよ~」

 

 

「ありがとうございます!酒井さん!」

 

 

 

嬉しくて健太に抱きつく

 

 

 

「ちょ、ちょっと!離せって!」

 

 

 

「あ、ごめんなさい~つい、嬉しくて」

 

 

「でも、どこでやるんだ?

 

セットもないし、場所なんかねぇんじゃねぇのか?」

 

 

「あ、それでしたら セットよりかは小さいですけど

 

形は似ているとこ、押さえてありますから」

 

 

 

「今日?」

 

 

「いえ、明日で大丈夫です

 

また、連絡しますから」

 

 

 

健太は思った

 

めんどくせぇ~ヤツに捕まっちまったな~って