気になるアイツ(第13話)④ | アルピーな日々

アルピーな日々

アルコ&ピース(平子祐希.酒井健太)2人のことや日常のことを書いてます。

健太の頭をなでなでする祐希

 

 

 

 

「今から、どっか行こうか?」

 

 

 

 

「えっ?」

 

 

 

「まだ時間あるし、明日はオフだし」

 

 

 

「でも、真由美さんと子供達が」

 

 

 

「あ~大丈夫だ。

 

 

 

それだったら

 

 

 

真由美がせっかくの休みだから

 

 

 

一人でゆっくり休んでていいよって

 

 

 

子供達は真由美の妹と一緒に見てるからって」

 

 

 

 

「そうなんだ」

 

 

 

「だからさ…今からドライブして…

 

 

 

その間にどこ行くか決めようっか」

 

 

 

 

「うん」

 

 

 

「やっと笑顔が見れた!」

 

 

 

「えっ」

 

 

 

 

「泣き顔もカワイイけど、

 

 

 

笑顔が一番カワイイからな♥」

 

 

 

その言葉に照れる健太

 

 

 

ふと気付く健太

 

 

 

「あ、でも平子さん お酒飲んでるじゃん

 

 

 

車、だめじゃん」

 

 

 

 

「あ~そうだった~」

 

 

 

「どうするの?」

 

 

 

「じゃ~車呼んで~どっか入るか?」

 

 

 

「それしかないよね」

 

 

 

「じゃ~準備してくるから、ちょっと待ってて」

 

 

 

しばらくして出かける準備が出来た祐希

 

 

 

「俺も一回帰って着替えてくるかな~」

 

 

 

「もぅ~そのままでいいじゃんか」

 

 

 

「でも、着替えとか持ってきてないし」

 

 

 

「大丈夫、俺が買ってやっから」

 

 

 

 

「えっ、マジで」

 

 

 

「マジで!」

 

 

 

「じゃ~行こう!」

 

 

 

玄関に向かおうとする健太を止め

 

 

 

自分の方に向けて

 

 

 

軽くキスをした

 

 

 

「ごちそうさま♥

 

 

 

じゃ~行くか!」

 

 

 

 

「もぅ~平子さん、きら~い!」

 

 

 

 

2人はいちゃいちゃしながら出かけました。