🍀若ハゲ侍😄 761日目 ✨💊AGA対策日記^_^🍀。対策は💊フィナステリド💊プロペシア一箱28錠が終了し、その後はジェネリックのクラシエのフィナステリドに変更。

✨ジム✨

ジム再開してるけど、筋トレをしたら再び頭の調子が悪くなりそうだから、腹筋だけしてる。腹筋だけならセーフじゃないかな、、、。筋トレでAGAスイッチが入り、そのあと筋トレはやめて、髪が少しマシになったらまた再開したら、AGAスイッチがさらに入り、、、そして筋トレ3回目の挑戦。3回目は故意ではなくて、外が暑いからジムへ行ってる。とりあえず続けてみますわ。



🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼他にも色々と🌼ハゲに関するネタや情報を✨毎日更新✨しています。毎日更新しているので、かなり❤️ネタがたまってきました🍓。意外と知らないネタもあると思うので、✨是非過去の記事も見てください✨✨。みんなでハゲを乗り越えましょう😊🌸🌺🌸🌺🌸🌺

🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼