🍀若ハゲ侍😄 756日目 ✨💊AGA対策日記^_^🍀。対策は💊フィナステリド💊プロペシア一箱28錠が終了し、その後はジェネリックのクラシエのフィナステリドに変更。

✨何が身体改善だ✨

何が身体改善だ‼️昨日と話が違うじゃないか‼️ってことになりますが、若ハゲ侍は自分に負けて、とんかつを食べました。1番好きなのは両国駅前のトンカツだけど、今日は別の店。トンカツ180グラムで1200円。安いんですよ。目の前で揚げてくれるし。たまにはいいよね。この油を取るにはかなり勇気がいったけど、ここ最近、10kmランニングを繰り返してたから、明らかに体力不足、身体にダメージがきてた。だから、どちらかと言うと、身体が油を欲した感じです。気前よくがっつり入れてやりました。明日からまたランニングもやりますよ^_^


🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼他にも色々と🌼ハゲに関するネタや情報を✨毎日更新✨しています。毎日更新しているので、かなり❤️ネタがたまってきました🍓。意外と知らないネタもあると思うので、✨是非過去の記事も見てください✨✨。みんなでハゲを乗り越えましょう😊🌸🌺🌸🌺🌸🌺

🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼