🍀若ハゲ侍😄 748日目 ✨💊AGA対策日記^_^🍀。対策は💊フィナステリド💊プロペシア一箱28錠が終了し、その後はジェネリッのクラシエのフィナステリドに変更。

✨散髪しました✨

散髪しました。結局冒険はせず、サイド6mmで上は1cm切ってくださいという単純なオーダーで、出来上がってみたら、いつもとおんなじ感じ。まあまあ楽やし良いわ。散髪て、散髪台に座ってみたら、あ、まだ全然切りにこなくても大丈夫やん?て思ってしまうことない??俺はいつもそう。切るの早過ぎたかな?って。でも、違うんだよね。切り終えたら、めちゃくちゃ楽になるし、床見たら結構髪落ちてるし。気持ち悪いと思ったらすぐに切りに行くのがいいな。いつも通り1600円だった。これなら月に2回行けるわ。



なのか

🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀他にも色々と🌼ハゲに関するネタや情報を✨毎日更新✨しています。毎日更新しているので、かなり❤️ネタがたまってきました🍓。意知らないネタもあると思うので、✨是非過去の記事も見てください✨✨。みんなでハゲを乗り越えましょう😊🌸🌺🌸🌺🌸🌺

🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼