サボり癖が身についたなっきゃんですキョロキョロ

きんぴらごぼう作り、カレーを煮込みつつ明日に備えてますニコニコ

陸も海も変わりなく元気ですニコニコ
ついでに母もまてぃも元気です

久々に神戸のフラワーパークに行って来ました
無料のドッグランがあるので、貸切り状態で遊んできました

わんこOK!のテラス席があるピザ屋さんでお昼を頂きました
美味しかった〜ピンクハート
基本、外食の無い我が家なので外でのご飯はサイコー爆笑

{E32648EB-6B4E-4384-9DD0-E7CAC2ABEC84}

サラダとドリンクはセットメニューを注文すると食べ放題でしたニコニコ

{28C14323-C369-4C67-AD4C-7DAD6D5ED820}

陸は食いしん坊ニコニコ

{4902EDDC-B8DE-4527-9F23-C1106259093C}

海はのーてんき爆笑

{88D369CE-F1AF-4949-9367-B654C286918F}

まったく変わりないです照れ


フラワーパークなのに花の写真はどうした?!びっくり